グラビアアイドルの佐野水柚が、最新イメージDVD『処女宮』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『処女宮』をリリースした佐野水柚

DVD『処女宮』をリリースした佐野水柚

2018年開催のグラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」でファイナリストに選ばれた直後に1stDVD『Muse』でデビューを果たした佐野水柚。以降も定期的にDVDをリリースし、清楚な雰囲気ながらも90cmのGカップバストにクビレたウエストラインでグラドルファンを魅了している。

本作では、大人の色気を出しており、バスルームや密着感のある車内、夜ベッドのシーンではセクシーな目線でカメラを凝視。特に夜ベッドはオープンブラとシールブラの重ね着を着用するなど衣装的にも過激さを極め、夜の雰囲気を存分に堪能することができる。

デビュー当時から"Gカップ細巨乳"と呼ばれるなど、巨乳にもかかわらずウエストの細さが魅力で、まさに理想的なスタイル。ビーチのシーンでは全身の姿を映し出すなどスタイルの良さをたっぷりと収録している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月29日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。