=LOVE大場花菜、涼やかな浴衣姿の写真公開でファンの妄想が大爆発

=LOVEの大場花菜が4日(火)Twitterを更新。涼やかな浴衣姿の写真を公開した。

【写真】涼しげな浴衣に袖を通した大場花菜のキュートな笑顔

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。大場花菜は7月21日(火)から24日(金)に開催された「=LOVE ポップアップストア」では、自身の得意なイラストをデザインしたデザインマルシェバック、ハンドタオルが販売されるなど、アイドル活動以外も注目のメンバーだ。

大場は今回、エンゼルフィッシュや貝殻などが描かれた涼しげな浴衣に袖を通し、オレンジアイスを手にした3枚の写真を「浴衣でお祭り、なんて憧れちゃうね?」とのコメントとともに投稿。

この写真には「浴衣で後ろで手を組んで、相手の目の前で後ろ向きでこっち見てほしい!」「金魚すくいでいいとこ見せようとして頑張ったのに花菜ちゃんの方がめちゃくちゃ上手で落ち込んでたら、『ねぇねぇ、これ一緒に食べよう』て、ガツンとみかん渡してくれる世界」「はぐれないように手をつなごうとか言ってみたい」など大場の可愛さを絶賛する声とともに想像をかきたてられたファンからのコメントも相次いでいる。

▽大場花菜Twitter
@hana_oba

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里の可愛すぎるキス顔ショットに恋に落ちるファンが続出