コスプレイヤー・大河ももの極上"たわわ"バストにファン感謝「生きてきて良かったと心底思った」

コスプレイヤーの大河ももが4日(火)、自身のTwitterで豊満バストが“たわわ”な水着写真を公開し、話題を集めている。

【写真】暑さを吹き飛ばす大河ももの"たわわ"な迫力バスト

Twitterのフォロワー数が7万人を超える人気コスプレイヤー・大河もも。美しいスタイルと豊満なバストを持ち、「東京モーターショー2019」ではスマートフォン用ゲーム『アズールレーン』のコスプレを披露し、大きな注目を浴びた。

「たわわな夏ッ」というコメントとともに大河が投稿したのは、プールに入った水着姿の写真。コメント通り、“たわわ”なバストが際立っており、2枚目の写真では迫力満点の美バストをドアップで写している。プールで濡れた透明感あふれる肌もセクシーだ。

暑さも吹き飛ばすこの“たわわ”写真に「生きてきて良かったと心底思った」「今年も夏が来てよかったと思えました!」「こんな迫力のあるチューブトップ拝んだことないです」と感謝のコメントが殺到。また、「たわわの神」「たわわ天使」と大河に新たな称号を授ける人も続出した。

【あわせて読む】脱いだらすごかった…くりえみ流量産型女子にファン騒然「むしろ量産して下さい」

▽大河もも
Twitter:@momotaigaaa
ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/23638