グラビアアイドルの西原愛夏(にしはら まなか)が、最新イメージDVD『見つめられて…』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『見つめられて…』をリリースした西原愛夏

DVD『見つめられて…』をリリースした西原愛夏

普段は歯科衛生士として勤務しながらグラビア活動にも積極的な二刀流グラドルの西原愛夏。上からB90・W58・H86というスタイルにFカップのバストが魅力で、2018年3月に発表した1stDVD『ラブリーサマー~Fly Me To Love~』でボディーを披露するや、一躍グラドルファンから注目を集めた。約10カ月ぶりのリリースとなる通算3枚目の同DVDは、西原が訪問歯科衛生士を熱演。患者や彼氏を誘惑するというシチュエーションものとなっている。

現役歯科衛生士役ということで白衣姿を披露し、アイス舐めと白衣から谷間をチラ見せして下着風水着に展開。彼氏とのシーンではキュートな笑顔が見られる反面、マッサージやバスルーム、制服のシーンでカメラに向けた誘惑目線が刺激的。セクシーな西原を楽しむことができるシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。