元NMB48城恵理子が1年3カ月ぶりにTwitterを更新「なんか恥ずかしいですね」

元NMB48の城恵理子が4日(火)、グループ卒業から1年3カ月ぶりにTwitterを更新した。

【写真】青い海や夜のエッフェル塔をバックに元気な姿を見せる城恵理子

城恵理子は2011年5月、NMB48に2期生として加入。同年10月に発売されたNMB48のセカンドシングル『オーマイガー!』に13歳の研究生ながら選抜に抜擢されるなど期待のメンバーとして注目されていたものの、12年9月に卒業。

13年11月に4.5期生としてグループに復帰すると、14年8月には昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』で女優デビューを果たした。19年5月に2度目の卒業公演を行い、最後のTwitterには「皆さん 笑顔でいてください 絶対に幸せになってください 約8年間、本当に本当にありがとうございました」と投稿、芸能界も引退するとしていた。

城は4日の午後に「あ、お久しぶりです」「最近は公式17ライバーとしてライブ配信しています なんか、久々やから なんか恥ずかしいですね」「皆さんはお元気ですか」と3度に渡って投稿。5月1日から開始していた17ライバーとしての活動をあらためて報告するとともに、卒業から活動再開までの間に撮影した4枚の写真を投稿した。

久しぶりの投稿にファンは「じょーちゃん!!!通知きてびっくりした!!!」「じょーちゃんがTwitterに帰ってきたじょー」「城ちゃん、お帰りなさい。またいろんなツイートしてなあ」「お待ちしてました。ドンドンアピールして表に出てくるのを待ってます」など突然のツイートに驚くとともに再開を喜ぶ声が溢れた。

▽城恵理子Twitter
@erikonnitiwa11

【あわせて読む】“48グループ史上最高BODY” NMB48横野すみれ、海の日に破壊力MAXの豊満ボディを公開