似鳥沙也加がCAコスプレで美尻を大公開、美しすぎるヒップラインにファン歓喜

“インスタグラビアの女王”こと、グラビアアイドルの似鳥沙也加が3日(月)、Twitterを更新。お尻が丸出しになったCA衣装の写真を公開し話題を呼んでいる。

【写真】V字衣装が食い込んだ似鳥沙也加の美ヒップ

公開された写真は、8月12日(水)に発売される隔月刊『スケールアヴィエーション』9月号(大日本絵画)の連載「ギャラリー オブ ザ ノーズアート クイーン」のオフショットで、毎回さまざまなグラビアイドルやモデルがノーズアート(航空機の機首に描かれたイラスト)をテーマにしたグラビアに挑戦している。

似鳥は「近未来的&セクシーなCA衣装を着せて頂きました」「フランスのジェット戦闘機をイメージ」とのコメントとともに、鋭角なV字衣装が食い込んだお尻丸出しのカットを公開。金髪の似鳥がプリッと形のいい美ヒップを突き出したカットに「いいね」が殺到。「鍛えあげた、キレイなお尻ですね」「セクシー!可愛い!拝みたくなる美しさです」「本当に良いお尻してます!良いむちむち感ですね」などお尻フェチからの絶賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】似鳥沙也加の「ほとんど着てないレベル」のオフショットが話題に

▽似鳥沙也加Twitter
@nitori_sayaka