椎名煌、過激で妖艶なボンテージナース姿に「悪い所、全部治りましたね!」

コスプレイヤーの椎名煌が1日(土)、Twitterを更新。「おっぱいの日」にボンテージナース姿を公開した。

【写真】見てるだけで元気になる?椎名煌の妖艶なボンテージナース

圧倒的バストを誇り、Twitterフォロワー数が16万人を突破したコスプレイヤー・椎名煌。SNSに投稿するたびに更新されていく美しさに注目が集まっている。

多くのグラビアアイドルたちが自慢のバスト写真を投稿した「おっぱいの日」(8月1日)。その中でも異彩を放っていたのが椎名の投稿。「治したろ」と、普通の水着写真ではなく、ボンテージのナース服を着たフェッティシュな姿を披露した。

過激な衣装と知的なメガネのギャップ、そして少し舌を出したキュートな表情にノックアウトされる人が続出。コメント欄には「悪い所、全部治りましたね!」「治る通り越して元気になりますね…」と椎名流の治療法で元気になった報告が多く届いていた。

【あわせて読む】フォロワー15万人超えレイヤー・椎名煌、今年も柔肌がまぶしい“夏を閉じ込めた”絶品写真集を発売

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan