【星座占い】2020年8月の運勢「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「天秤座(てんびん座)」の運勢は……?
◆天秤座(9月23日~10月23日)

全体運
今月は社交性を活かせるとき。人と話す機会が増え、新しい出会いも広がります。もともと人との繋がりを大事にする面がありますが、今月はいつも以上に人付き合いが増えるので、ちょっぴり疲れてしまうかも。ただ、将来につながる出会いがある月なので、このチャンスを掴めるよう、心身のバランスを上手く取りながら活動しましょう。

恋愛運
8月は出会い運が好調。直接恋愛に繋がらなかったとしても、良い出会いはありそうなので、連絡先などは交換しておくといいでしょう。あとあとの恋愛関係に発展する可能性もアリ。知的な会話を楽しんだり、余裕があるところを見せると好印象を残せるようです。

仕事運
仕事は安定して良い時期。金運も好調。今月は、いろんな人に注目されるので、今までの成果をしっかりと見せるようにしましょう。日々コツコツとおこなっていることがあるならば、そちらも評価されるでしょう。

ワンポイントアドバイス
過ごしやすい環境づくりしてみましょう。仕事などではガマンすることもありますが、自分だけの空間でガマンの必要はありません。お気に入りの空間で集中力を高めるためにも、瞑想してみるのもおすすめです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/