“しっとりセクシー”NMB48上西怜、濡れた美バストで大人の色香に挑戦【写真8点】

NMB48のグラマラスクイーン上西怜。5期生としてチームを引っ張るなど存在感も増してきた彼女が『月刊エンタメ』8月号に登場。洋館の一室と浴室で撮影された大人セクシーなグラビアカットを公開する。

【写真】濡れ髪と艶やかな肌もまぶしい上西怜の大人なビキニカット

今回は、19歳になり少女と大人の狭間でさまざまな表情を見せる彼女がちょっと背伸びした表現に挑戦。上西も「可愛らしい雰囲気からセクシーな感じまで撮っていただいて、今回のグラビアでいろんな私を見てもらえるんじゃないかなと思いました」と振り返る。

19歳の誕生日を迎えたあとにTwitterで「18歳はグラビアで始まりグラビアで終わり、19歳もグラビアで始まり、これからもいろんなれーちゃんを見つけれーちゃんしてね」とコメントを投稿しているが、天から授かった美バストと磨き抜かれていく表現力で、上西のグラビアからますます目が離せなくなりそうだ。

▽上西怜(じょうにし・れい)
2001年5月28日生まれ。滋賀県出身。154.5センチ。NMB48チームBII所属。5期生。ニックネームは「れーちゃん」。NMB48の23枚目のシングル「だってだってだって」が8/19に発売決定!