【星座占い】2020年8月の運勢「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「蟹座(かに座)」の運勢は……?


◆蟹座(6月22日~7月22日)

全体運
今月はお金にまつわることが多く起こりそうなとき。コツコツと無駄を省いた成果も出るようです。さらにプチラッキーが舞い込む可能性も。奢られることが増えたり、プレゼントなどを貰いやすいようです。感謝の心を忘れずに、好意を素直に受け取ることが開運のポイント。

恋愛運
恋愛運は穏やかなとき。恋人同士の場合は、家でまったり過ごしたり、共通の趣味などを深める時間を持つと良いかも。フリーの場合は、友達関係から恋愛に発展しそうなときですが、恋人がいる異性やチャラい人から誘われる場合もあるので気をつけて。

仕事運
仕事運は人との交流が広がり、調子の良い時期になります。新しいことにも慣れて、自分のペースでおこなえそうです。仕事が充実するときなので、なかなか休みがなくて、会いたい人に会えないのが辛いかも。ビデオ通話などで連絡を取り合って。

ワンポイントアドバイス
ありのままの自分を受け入れるのは、とても勇気がいることかもしれません。でも、今のあなたならそれができるようです。誰かのことを大切にするように、あなた自身のことも大切にしましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/