グラビアアイドルの葉月あやがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで、最新イメージDVD『FANTASY』(発売中 4,180円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

DVD『FANTASY』の発売記念イベントを行った葉月あや

DVD『FANTASY』の発売記念イベントを行った葉月あや

2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、翌年にはグラドルの登竜門的なミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれて一躍人気グラドルの仲間入りを果たした葉月あや。90cmのGカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーで長年ファンの視線を釘付けにしている。通算17枚目となる同DVDは、昨年7月に地元・西尾市など愛知県で撮影。昨年12月に発売した写真集『BONNIE』とリンクした内容で、小麦色のGカップ爆乳はもちろん、キュッと上がった肉厚の美尻を披露している。

ファンからもらったという水着を着用して登場した葉月は「今回は地元の佐久島にも行き、10代の頃にバイトしていたお店でも撮影しました。このシーンではポールダンスを初めて披露しています。めちゃくちゃオススメです」と解説。同シーンはDVDの表紙としても使用されていて、「衣装もすごくて一番エロいです」と自信を見せた。さらに、「今回はスッピンのシーンもありますよ。スッピンはこれまで一度もなく、映像を見て恥ずかしかったです(笑)」と撮影を振り返っていた。

6月9日に29歳の誕生日を迎えた葉月。20代でやり残したことは「意外とないんです。好きなことをやってきたので。身体もプリプリだし、いい30代に突入するために頑張っていきたいと思います」と前向きで、グラビア活動については「皆さんが求めてくれるならまだまだ現役でやりたいです。35歳ぐらいまではやりたいです」と意欲を見せ、「結婚は35歳までしないと思います!」と語っていた。