タレントの中居正広が、きょう30日深夜に放送されるTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜23:56~)で、カップルの初々しすぎるキス話に大興奮する。

  • 野呂佳代の写真を撮影する中居正広

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼が彼女たちの恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

今回、マッチングアプリで出会った実家がセレブの全米No.1イケメン(!?)と遠距離恋愛している30歳の青森弁ローカルタレントが新メンバーラブ子として登場。マッチングアプリでの出会いはありかなしか、スタジオでは大論争が起こる。

また、収録中、野呂佳代がマッチングアプリに登録することになり、プロフィール写真をまさかの中居が撮影することに。その写真で、爆笑の展開になる。

そして、実質交際1カ月の青森弁ピュアカップルを中居、大輔、本田が全力応援。初々しすぎるキス話に大興奮の中居に対して、本田が放った言葉とは!?

さらにアフリカ・ベナン在住のまだ一度も会った事がないあの彼氏がついに帰国。初対面で着ていく洋服話でスタジオは盛り上がる。

(C)TBS