モデルの森泉が、27日に放送されるTBS系バラエティ番組『霜降りミキXIT』(毎週月曜23:56~24:55)にゲスト出演する。

  • 『霜降りミキXIT』

今をときめく“お笑い第7世代”の霜降り明星、ミキ、EXITの3組がMCを務める同番組は、MCの6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招いて「大人の男になるためのレクチャー」を展開するというもの、6人は、ゲストから出題されるお題やテーマにチャレンジし、毎回1人が勝者として選ばれる。

今回のVIPゲストは森泉。19歳でモデルデビュー、過去には雑誌『CanCam』などの専属モデルを担当し、そしてパリコレにも出演した。さらに祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵というセレブモデルだ。

MCの6人がマスターするテーマは「勝負私服ダンディズム」。VIPのファッションから最新の流行ファッションまで知り尽くす森を通して、デートやパーティーなど“ここぞ”という時にセンスある私服を着こなせる男になるにはどうすればよいかを学ぶ。

番組内では粗品を除いたMCの5人が、出題されたテーマに合わせたコーディネートを自宅にある私服の中から選んでスタジオで披露。その勝負私服を森と、別室に待機しているファッションのプロたちがガチ審査する。さらに、私服に着替える際には5人それぞれがスタジオで生着替え。その様子を粗品が撮影していじり倒す。

果たして1番私服センスがあるのは5人のうち一体誰か。そして、森の心を最も揺さぶった“Mr.ダンディズム”は誰なのか。

(C)TBS