「CYBER XEED就業」は、打ち忘れ情報の抽出や日々の打刻集計、年休・残業の申請・承認、従業員勤務スケジュールの作成や各種帳票の出力など、勤怠管理に関わる一連の機能を、サーバーやネットワークの追加構築をせずに、既存のインターネット回線を活用して使用できる勤怠管理システムです。長年にわたり3000社以上/40万人以上に勤怠管理サービスを提供してきた実績に基づく、安心・安全のクラウドサービスです。充実のサポート体制で、企業ごとの要望に合わせたシステムを導入することが可能です。

製品のポイント

1.勤怠管理用のサーバー不要!充実したサポートで安心して導入可能

勤怠管理システムは、初期設定に非常に時間がかかる場合が多く、複雑な作業が必要となるため、導入に抵抗がある場合が多いです。
CYBER XEED就業なら、勤怠管理に関わる一連の機能をサーバーやネットワークの追加構築をせずに導入することができます。
また、初期設定はお客様の就業規則に合わせて、システムエンジニアが行います。充実したサポート体制が整っているため、導入後も操作の疑問や不明点があれば適切にアドバイスします。
そのため、初めての勤怠管理システムでも安心して使用することができます。

2.それぞれの企業に合わせた運用が可能

成長途中の企業などにとっては、現在の状況に合わせてシステム導入したとしても業務拡大に対応できない場合があります。
ですが、CYBER XEED就業は、将来の予測に応じたシステム設置・投資は必要なく、事業課題や従業員の増加にスムーズに対応できるようにシステムが設計されており、業務拡大に伴う大規模な設備投資は不要です。
また、計算方法や項目名称を自由に設定できるため、企業ごとの就業規則にあった使い方をすることが可能です。
画一的なプログラムではなく、柔軟で使用しやすいサービスを作り上げます。

3.働き方改革の対応をサポート

働き方改革関連法案では、残業時間の上限や有給休暇の取得義務化が定められました。
月間や年間の残業時間が上限を超えていないか、有給休暇を期間内に取得できているか、日々の業務の中で確認していくのは大変です。
CYBER XEED就業なら、従業員が働いた時間を正確に記録し、残業時間や有給休暇の取得状況を簡単に確認できます。
上限を超えそうな従業員にはアラートを出すこともできるので、従業員の意識向上にもつながります。

勤怠管理でこんなお悩みありませんか?

・外出先や自宅からでも勤怠打刻したい
・職場や職種によって打刻方法を使い分けたい
・うまく使いこなせるか不安
・人事や給与もまとめて管理したい
・長時間残業を抑制したい

「CYBER XEED就業」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■外出先や自宅などオフィス以外からも勤怠打刻が可能
営業など外出が多い人や在宅勤務中の人は、出勤・退勤の報告をメール等で行っているケースもあるかもしれません。
CYBER XEED就業なら、パソコンやスマートフォンをタイムレコーダーとして利用できるので、オフィス以外からでも簡単に勤怠打刻をすることができます。

■職場環境や利用シーンに合わせて最適な打刻方法を自由に組み合わせ
パソコンのブラウザ、スマートフォン、ICカードリーダー、指静脈リーダーなど複数の打刻方法があります。
営業社員は外出先からスマートフォンで、内勤の社員は各自のパソコンで、入れ替わりの多いアルバイトは生体認証で…などそれぞれに合った方法を組み合わせて利用できます。

■簡単操作でスムーズに運用できる
CYBER XEED就業は、操作が簡単なので、スムーズに導入していただけます。
操作の疑問や不明点があれば担当SEが適切にアドバイスしますので、安心してお使いいただけます。

■同社の他サービスとの連携でさらに効率的に
CYBER XEEDは就業だけではなく、人事や給与計算受託のサービスもあります。
これらをあわせて導入することで、就業・人事・給与をまとめて管理することができます。
特に給与計算や年末調整は専門的な知識が必要なため、アウトソーシングすることで、人事業務のさらなる効率化につながります。

■アラート機能で長時間残業を抑制
予め残業時間のしきい値を設定しておくと、対象の従業員やその上司に対しアラートを出すことができます。
法定の上限を超えそうな人を事前に把握することで、長時間残業を抑制します。
また、対象者にはメールでアラートを出すこともできるので、従業員の意識向上に役立ちます。

製品詳細

・対象従業員規模
~2000名

・無料トライアル
なし

・提供形態
クラウド/ASP

・参考価格
別途問い合わせ

・月額費用
基本料1万円+430円/ユーザー

・その他注意事項やポイント
初期費用は、50万円~となります。
料金は人数やオプションによって変動しますので、詳細はお問い合わせください。

資料請求をする(無料)≫