「bis」8月号に登場した桃月なしこさん(左)と十味さん(C)光文社

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんと、“顔面最強美少女”などと話題の十味(とーみ)さんが、7月15日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)8月号に登場した。2人が水着姿でベッドの上で密着したアザ-カットも公開された。

 2人は同号の「水着2020」と題したファッション企画で、水着姿を披露。十味さんは「(同じ)事務所に入った理由の一つとして“なしこさんが好きだから”という不純なものがあったので、読者がドキドキしちゃうくらい密着してほしい、と編集部さんから伝えられた時は私どうなっちゃうんだろう……ってすごく心配でした!」「なしこさんに見劣りしないように!って必死でした……! やっぱりいつまでも先輩は憧れですね」とコメント。

 見どころについて「なんと言っても密着度じゃないでしょうか……! 私自身合わせ撮影は何度か経験があるのですが、あんなに密着したのは初めてで」「ベッドで抱きついているショットが一番お気に入りです」と話した。

 桃月さんは「少し百合(ゆり)要素があるというか、『なんかいい感じじゃない? この2人』って言いたくなるような密着具合の写真を撮っていただいたりしました」「照れくさいなあと思いながらも頑張ったので、そんな絶妙な距離感のショットは必見です」とアピールした。