「和牛の以上、現場からお伝えしました。」のワンシーン。(c)カンテレ

Da-iCEの工藤大輝、大野雄大、花村想太が7月21日(火)深夜放送のカンテレ「和牛の以上、現場からお伝えしました。」に出演する。

「和牛の以上、現場からお伝えしました。」は、実際に事件が発生した現場や話題になった場所に出演者が足を運ぶ情報バラエティ番組。21日の放送では世界最高峰の国際ボディビル大会に日本人女性として初めて出場し、現在はプロアスリートとして活動する野田真奈選手を取材し、1日6食の世界基準の食事方法やトレーニング方法などが紹介される。Da-iCEの3人は巨大レンチやバンドを使ったくびれトレーニングや美尻トレーニングに挑戦。ロケを終えた工藤が「普段ジムに通っているときより負荷が大きく、すごくタメになりました」と話すと、大野は「自分たちのタメになるのですごくうれしかったですけど。なにしろあの格好が恥ずかしかったですね。男5人並んでお尻を突き出して…」と収録を振り返った。関西出身の花村は「ずっと関西のお笑いを見て育ってきたので、ボケ待ちをするのが楽しかったですね。お題が出て正解が分かってもとりあえず最初に言ったらあかんなと思って待ってました」と、バラエティ番組への出演を喜んだ。

なおDa-iCEの岩岡徹は7月28日(火)、和田颯は8月4日(火)の放送回に出演する予定。

カンテレ「和牛の以上、現場からお伝えしました。」

2020年7月21日(火)24:55~25:25