「幸せ!ボンビーガール」に出演するあおいさん=日本テレビ提供

 7月14日に放送された人気バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに、「番組史上最大級の美女」と話題になったあおいさんが再登場した。女優志望で上京してきたあおいさんに密着ロケが敢行され、SNSでは、「あおいちゃんガチでかわいい」「ボンビーガールの中でトップクラスの可愛さだ」「SNSやってないのかな」「あおいちゃん気になる」と盛り上がりを見せていた。

 6月2日の放送では、兵庫県明石市から「女優になりたい!」という夢のため、あおいさんが上京する様子に密着。SNSでは視聴者から「めっちゃ可愛い」「番組史上最大級の美女」「スタイルがいい!」などの声が続々と上がるなど、話題となっていた。

 2時間スペシャルでは、テレビ埼玉のロケや週刊誌のグラビア撮影などに密着したほか、初めての水着撮影が決定したことなどが放送された。

 さらに、秋元才加さんらも所属する芸能事務所フレイヴエンターテインメントに所属が決まったと明かされると、事務所のホームページにアクセスが集中。一時閲覧しづらい状態になった。SNSでは、事務所が決まったあおいさんを「おめでとうございます!」「売れてほしいなぁ」と応援する声もあった。