規格外Iカップ“隊長”夢見るぅと温泉旅行へ、過去最高露出の“濡れ透け姿”を大胆披露

Iカップグラビアアイドルの夢見るぅが14日(火)にFLASHデジタル写真集『Iカップ“隊長”と夢の温泉ツアー』(光文社刊)をリリースする。

【写真】過去最高露出に挑戦、夢見るぅの“濡れ透け姿ほか『FLASH』掲載カット

昨年、FLASHデジタル写真集の年間売上数1位に輝いたデジタルクイーン夢見るぅ。Twitterのフォロワー数は24万人を突破し、ますますその勢いに拍車をかけている。

今回、満を持してリリースする第3弾デジタル写真集は「温泉旅行」をテーマに撮り下ろし。本人は「とにかく、濡れて、透けて、隠すのに必死でした(笑)」と笑顔で撮影を振り返る。

「あまりに攻めた衣装ばかりだったので、隠しきれずに何度かポロリしちゃいました(笑)。毎日入浴中におっぱいマッサージをして、最高の状態で撮影に臨めたと思います。お気に入りのカットは、濡れ透け衣装です。手ブラなど露出の限界にも挑んでいるので、私と旅行しているような気分で、ぜひ楽しんでください!」と語る通り、限界に挑戦した意欲作となっている。

なお、14日(火)発売の『週刊FLASH』には夢見るぅのグラビアが掲載されているほか、表紙は都丸紗也華&亜華梨の“都丸姉妹”が飾り、ドラマ『M 愛すべき人がいて』主演の安斉かれんや、天使もえ&吉高寧々&橋本ありなの“セクシー三銃士”のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】手ブラに初挑戦、夢見るぅが2nd DVDで露出度を更新【写真15点】