『海辺のエトランゼ』劇場前売り特典&全国公開劇場決定!

9月11日(金)公開予定の『海辺のエトランゼ』の劇場前売り特典&全国公開劇場が決定した。

『海辺のエトランゼ』は、元アニメーターでもある原作者・紀伊カンナの繊細なイラストや、二人の登場人物の愛しい恋模様、二人をやさしく包み込む沖縄の人たちや風景といった多くの要素が詰まった作品。読み終わった後は、必ず多くの人たちが「癒された」と心を掴まれることから話題を集め、ついに、『BLUE LYNX』3作目の作品としてファン待望の劇場アニメ化となった。

このたび、前売券情報と全国の公開劇場37館が発表!
劇場前売券では、昨年10月末に解禁となった原作者・紀伊カンナ描き下ろしの超ティザービジュアルを使用したクリアファイルが特典として付属する。

さらに、各メーカー別の特別バンドル付前売券情報も発表。ノイタミナショップ及びアニメイトでは、初公開となる、紀伊カンナ描き下ろし公式デフォルメを使用したアクリルチャームや、アクリルスタンドが、ローソン・ミニストップでは、ティザービジュアルを使用したチケットクリアファイルが付属する。

(C)紀伊カンナ/祥伝社・海辺のエトランゼ製作委員会 (C)紀伊カンナ/祥伝社 on BLUE comics