★今日の運勢★7/14(火)12星座占いランキング第1位は…?
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おとめ座
今日は思い切り体に贅沢をさせてあげると◎ ちょっと贅沢なものを食べたり、普段はあまり食べないもの思いっきり食べたりすることで、心も満たされる1日になりそうです。質の良い食事を心がけましょう。

【2位】おうし座
今日は前からやろうと思っていたことや、今頑張っていることがスムーズに進んでいく日です。何もない人は今日から何かスタートさせてみると良いでしょう。意外とそれがハマって、自分の習慣になっていきそうです。

【3位】やぎ座
とても人に感化されそうな日。いい刺激をたくさん受けて、自分の夢なども広がりそう。夢に向かって頑張っている人を探してみたり、SNSで見つけてみたりすることも刺激になって、自分も頑張ることができそうです。

【4位】おひつじ座
今日の努力が後々実を結ぶのであれば、“努力なんて何てことはない!”という強い精神力が身につきそうです。だから、自分の限界を超えてみるのも良いかもしれません。

【5位】かに座
今日は思い切りストレス発散をしたほうが良い日。思い切って欲しかったものを買ったえり、友達と電話をしてストレスを発散したり、自分なりのストレスの発散方法を見つけてみると◎

【6位】みずがめ座
今日は好きな人と気持ちが通じることがありそうです。“今までこんなことは言ってこなかったけど、やっと言えた”というような嬉しい出来事が起こるかも。勇気を振り絞って、今まで言えなかったことなど伝えてみると◎

【7位】うお座
これから起こりうることを考えるのは、とてもいいことですが、考え過ぎて自分を見失ってしまうこともあります。自分を見失わないようにしながら、先のことにもしっかりと備えるバランスが必要です。

【8位】さそり座
なりたい自分は、どんな自分なのか考えてみてください。そこにどれだけ近づくことができていて、その自分になることに、どれだけの努力が必要なのか? 少し考えることも大切です。人に聞いてみるのも◎

【9位】ふたご座
疲れが溜まってきているようです。“あまりにも活動的に頑張り過ぎてしまったな”と思う人は、音楽や川のせせらぎなどの美しい音を聴いて癒されると◎ また活動的に動き回ることができそうですよ。

【10位】しし座
自分の意見を言えずに、周りにちょっと振り回されてしまいそう。今日は人と関わると少し疲れてしまいそうなので、少し大人しく様子を見ておくくらいがちょうど良いかも。

【11位】てんびん座
今日は休息日にしましょう。しっかり休息を取る日を作ることで、その後の動きが大幅に変わってきたりします。栄養のある食事と質の良い睡眠をしっかりととることで、明日からの体の動きが変わってくるでしょう。

【12位】いて座
自分に足りないものを嘆いて、他人に嫉妬してしまいそう。負のパワーを発してしまう前に、自分磨きをしたほうが良さそうです。自分を磨いたら、人のことも気にならなくなるかも。

【きょうの一言メッセージ】
気持ちのモヤモヤがようやく晴れて来そうです。上手くいかなかった物事が進んでいくので、上手くその波に乗れるように、自分のメンタルも調整していく必要がありそうです。


■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/