“更新され続ける美貌” 道重さゆみが31歳の誕生日にオフショットを公開、祝福の声が殺到

道重さゆみが13日(月)、Twitterを更新。31歳の誕生日を迎えたことを、写真とともに報告した。

【写真】奇跡の31歳、道重さゆみの最新ショット

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続け、『美人百花』(角川春樹事務所)をはじめ数多の女性誌に掲載されるなどモデルとしても活動の幅を広げている。

道重は12日(日)の23時45分からインスタライブを配信し、ファンに見守られながら13日(月)に31歳の誕生日を迎えた。

同日昼過ぎにTwitterを更新し、「31歳になりました 今起きました 昨日の前夜祭からのカウントダウンインスタライブ幸せすぎました!会いたいなあー」と、4枚の写真とともに31歳を迎えたことを報告した。

投稿には、誕生日を祝福する声のほか「奇跡のような美しさ」「美しすぎて脳みそバグります」「いつまでも世界で1番可愛いさゆみんでいてください」「今日もかわいいですね」「大人の魅力もあるし、相変わらず可愛い」と、更新され続ける美貌に絶賛のコメントが寄せられた。

前日に配信されたインスタライブは、道重のInstagramのアカウントにてアーカイブが投稿されている。

▽道重さゆみ
Twitter:@tubuyakisayumin
Instagram:sayumimichishige0713

【あわせて読む】「美しさが女神級」道重さゆみ、黄色いワンピースの艶っぽいオフショットを公開