伊織もえ、ボディラインが素晴らしい水着ショットを公開「眩しくて見れない」「おしりが素敵」

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが10日(金)、Twitterを更新。眠っていた水着を発見したことを写真とともに報告した。

【写真】伊織もえ、ボディラインと美ヒップ際立つセクシーショット

70万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は10日(金)、「お部屋片したらいっぱい水着が出てきた! これから夏だし撮影でたくさんつかうぞー!」とTwitterを更新。水着を着てベッドに寝そべるセクシーなショットを公開した。

投稿には1.3万件をこえるいいねがつき、「これから色んな水着が見られるの楽しみです!」「夏の楽しみが増えました」「可愛すぎるし最高!」「おしりが素敵です」「眩しくて見れない」「素晴らしいライン」などの声が寄せられた。

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

【あわせて読む】伊織もえ、“同棲グラビア”大反響を受けオフショットを追加公開「癒しでしかない」