「搾り取らないで、女商人さん!!」1巻帯付き

くつがえる「搾り取らないで、女商人さん!!」1巻が、本日7月9日に竹書房から刊行された。帯には「宇崎ちゃんは遊びたい!」の丈が推薦文を寄せている。

「搾り取らないで、女商人さん!!」は、巨大地下迷宮タルタロスの最奥を目指す新米冒険者の少年・ラビと、彼にウザ絡みしてくる女商人・フィロのやり取りを描くファンタジー作品。フロア内いっぱいに罠を発生させる「罠地獄の巻物」、敵に向かって投げているのにフィロにばかりぶつかり彼女の服をどんどん破いていく「必中のブーメラン」、防御力は高いが着るのが恥ずかしすぎる「ビキニアーマー」など、変な商品を売りつけようとしてきてはエッチなハプニングが発生して涙目になるフィロのポンコツぶりと、弱くとも目標に向かってがんばるラビの真っ直ぐな姿が見どころだ。

ゲーマーズではA3サイズのマイクロファイバータオル付き限定版を販売しているほか、購入特典としてイラストカードも用意。TSUTAYA、とらのあなではイラストカード、メロンブックスでは4Pリーフレットを配布している。また電子版には4Pの番外編を収録。詳細は購入予定の各店にて確認を。