まねきケチャ・宮内凛がイメチェン、可愛すぎるボブ姿に「待ってました」とファン歓喜

まねきケチャの宮内凛が8日(火)、Twitterを更新。以前までのウルフカットから一変したボブヘアにイメチェンしたことを報告した。

【写真】思わずドキリ、宮内凛の可愛すぎるボブヘア

まねきケチャは2015年に結成されたアイドルグループ。正統派黒髪色白美少女の宮内凛は、見た目とは裏腹なキレキレのダンスパフォーマンスでファンを魅了するメンバーだ。

宮内が「ボブ派の皆さんお待たせしました ロング派の皆さんごめんなさい、気分でエクステは付けます」(原文ママ)と公開したのは、これまでのウルフカット姿とは一変、ボブヘアにイメチェンした姿。

投稿を見たファンから「待ってました!」「こ、こ、こ、これは最高すぎないか」「きたー! 最高に可愛い」「最高! 可愛すぎる、優勝!!」などのコメントが寄せられた。

まねきケチャは、8月10日(月)に5周年を記念してパシフィコ横浜にてライブを開催する予定だ。

▽宮内凛
Twitter @miyauchirin7
Instagram miyauchi_rin

【あわせて読む】まねきケチャ・篠原葵の猫耳メイド姿にファン絶賛