宮川大輔、中居正広

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23:56~)。7月9日の放送では、全てを彼好みにする17歳女子高生や、彼氏と一度も会ったことがないバツ3シングルマザーの恋愛に、中居と宮川が驚愕する。

同番組は、中居、宮川、本田が彼氏の事が大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話を毎週トコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。松本まりかがナレーションを務めている。

今週のラブ子さんとして、「彼はイケメン俳優」のタレント・南彩夏、「彼はインドネシア人」の学習院大4年・南ゆうき、「彼は何でも言うことを聞いてくれるアパレル社員」のタレント・古関れん、「彼はTVディレクター」のタレント・野呂佳代、「彼は世界4位のダンサー」の鍼灸師・前川雅恵が集結。そこに、新メンバーのラブ子さんが登場する。

まずは、髪型から服装まで全てを彼好みにし、彼とGPSアプリで位置情報を共有する17歳の女子高生が参加。イマドキ恋愛に、中居と宮川は唖然となる。また、まだ一度も会ったことがない男性と交際中のバツ3シングルマザーもお目見えする。

さらに、ラブ子さんの「どぉ〜しても聞いて欲しい」という彼氏との近況報告会も。爆笑報告の連続に、スタジオは白熱する。そして、急性虫垂炎で入院したため収録を欠席した本田から「なぜ自分はそこにいないんだ(涙)」という手紙が届く。