みやぞん

7月9日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、いとうあさこ、みやぞん(ANZEN漫才)らがゲスト出演する。

嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、大久保佳代子(オアシズ)、丸山桂里奈も出演する。

まずは、「みやぞん軍団が明かす!先輩みやぞんの3つの顔」と題し、ジュウジマル(ひょうろく、橋口ひとし)、こまたつ(ジャイアントジャイアン)といったあまりテレビでは紹介されることのない仲良しな後輩たちがスタジオに集結。知られざるみやぞんの素顔を次々と告白する。

「謎の占いで〇〇」「給与明細を〇〇〇〇」など、不思議すぎる後輩へのアドバイスとは? そして、恋愛の噂がないみやぞんに、実は今気になる女性がいると後輩が暴露する。

若かりし頃のいとうと50歳のいとうを比較する企画「女芸人いとうあさこの50歳Before After」では、いとうの若手時代の映像やブレークのきっかけとなったお宝映像が飛び出す。

さらに、いとうの大親友・大久保が「いとうあさこ軍団に入れたいニューフェイス」として後輩芸人・さきぽんを紹介。強烈キャラの大久保おすすめ芸人は、いとうのお眼鏡にかなうのか?