SNEXTは、自社ブランドfinalなどのオーディオ製品が抽選で当たるTwitterキャンペーンを7月8日21時まで実施している。Twitterでの投稿に対するRT(リツイート)の数に応じて賞品のグレードが上がり、8,000RTでfinalのフラッグシップイヤホン「A8000」(税込198,000円)が賞品になる。

  • alt

キャンペーンに応募するには、同ブランドのTwitterアカウント(@final_staff@final_store)の両方をフォローし、キャンペーン期間中にfinal staffアカウントに固定されているツイートをRTする必要がある。非公開のアカウントは抽選の対象外。

現在Twitter上で目標RT数に到達するごとに、賞品・当選本数を随時更新中。執筆時点でのRT数は4,000超で、finalイヤホン「B3」が2本(4,000RT達成ツイート)となっているが、「何が賞品となるかは、キャンペーン終了時のRT数次第」だという。

最終目標の8,000RTを達成すると賞品になる「A8000」は、ポータブルオーディオ関連のイベントなどで注目を集めていたfinalの最上位イヤホン。クラシック音楽の録音で最も重視されてきた「トランスペアレントな音」を追求した製品で、極薄ベリリウム箔(トゥルーベリリウム)を成形した振動板を採用したダイナミック型ドライバーユニットを搭載。ハウジングはステンレス削り出しで、MMCX端子によるリケーブルにも対応する。

今回のキャンペーンでは、最終RT数に応じて賞品を確定し、参加者の中から抽選で当選者を決定。当選者発表通知は7月13日18時に行う。詳細は特設サイトや各Twitterアカウントを参照のこと。

  • alt

    final「A8000」