“世界でもっとも美しい顔”林ゆめ、至高の美谷間アザーカットが公開

林ゆめが30日(火)発売の『月刊エンタメ』に出演。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】林ゆめの谷間くっきり白肌アザーカット

昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされた林ゆめ。普段はIT企業でOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器にマルチに活躍している。

お気に入りのカットを聞かれた林は、「アザーカットにもある白の水着です。白水着は定番だけど、やっぱり女性の魅力が1番出る水着だと思うし、編み込みみたいになっていて、大人っぽくて可愛いです。今回の撮影は天気もすごく良かったので“日焼け止めのCM”っぽさを意識してポージングしてみました」とニコリ。

また、現在、料理に挑戦しているらしく「おかげさまで自分のYouTubeチャンネルを楽しくやらせて頂いてます。普段あまり料理をする方ではなかったのですがYouTubeの料理企画をしてから“あ、意外に私できるかも”と思って少し料理をするようになりました(笑)。YouTubeとかいろんなサイトを見ながら色々な料理の作り方を見て一人で料理作ってます」と明かしてくれた。

【あわせて読む】林ゆめが『週刊スピリッツ』初登場、完璧ボディーのオフショットを公開