黒木ひかりがびしょ濡れ制服姿と圧巻のプロポーションを披露【アザーカット公開】

黒木ひかりが30日(火)発売の『月刊エンタメ』に出演。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】黒木ひかりが披露したびしょ濡れ制服姿と圧巻のプロポーション

今回、黒木は“もし、ゼロイチファミリアが学園だったら…”という妄想の元、毎号ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルたちが、制服&水着姿で登場する新連載「魅!ゼロイチ学園」の第一弾として出演。「ゼロイチ学園は顔面偏差値がすごく高い学校になりそうで私自身もこれからが楽しみで仕方がないです。私以降も是非楽しみにしてもらえたら嬉しいです!」と連載スタートを喜んだ。

風が冷たく、気温が低い中、海での撮影に挑んだ黒木。「制服を着て海で撮影していたので少しだけ凍えましたが全力で楽しみました!」と振り返った。

27日(土)には『ウルトラマンZ』(テレビ東京)の第2話が放送され、SNSで「可愛い!」「キャラが良い」と話題に。「私の演じるオオタ ユカのキャラクターは愛される女性にしたかったので、視聴者の皆様からそうやって言っていただけてすごく嬉しいです。もっと多くの方々から愛されるキャラクターになれるようにオオタ ユカという役を全力で演じさせていただきます! 残りの撮影も精一杯頑張りますのでこれからも放送を楽しみにしていてください」と意気込んだ。

【あわせて読む】黒木ひかり、大人なバストと初ウェディング姿のアザーカットが公開【写真12点】