NMB48村瀬紗英、メイク動画新作を公開 画面いっぱいの“破壊的美貌”【動画】

NMB48の村瀬紗英が7月2日(木)自身の公式YouTubeを更新、プチプラコスメだけで作るヌーディーメイクに挑戦する動画をアップした。

今回の動画はメイク動画の第12弾として公開されたもので、「ヌーディーカラーといえば 茶色とかベージュ! 今年はベージュが流行ってましたね! 私の持ち物も気づけば 見渡す限りベージュでいっぱいでした」とメイク動画にコメントを寄せた村瀬。

続けて「でも、今見渡してみればベージュがありません 時代はこうしているうちにも流れていきますね 最近は黒とグレーが好きで 冬に向けてはこの2色が身の回りに増えていきそうです 黒やグレーの服にもこの動画でしているヌーディーメイクは合いそうですよね」と“くすみカラーメイク”の仕方を紹介している。

■村瀬紗英公式YouTube「プチプラだけで作るヌーディーメイクVol.12」


中学3年でNMB48に加入するまでメイクをしたことがなかったという村瀬。加入後、初めての握手会のためにメイクをした際にも使ったというアイシャドーなどを用いて、軽妙なトークとともにメイクを仕上げてゆく。

“破壊的美貌”と称されアイドル界でもトップクラスの美貌の持ち主である村瀬が、画面いっぱいのアップでメイクする様子を楽しむことができる動画となっている。

▽村瀬紗英公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAQ0B4LuaYPRB6PxO0JC8Hw