霜月めあ、“絶景”谷間がチラリと覗く編み上げ水着ショットを公開「人をダメにする可愛さ」

コスプレイヤーの霜月めあが3日(木)、Twitterを更新。久しぶりに“むっちりすと”の水着カットを公開した。

【写真】霜月めあ、編み上げ水着から覗く“絶景”谷間

12万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感にとんだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれている霜月めあ。3月に公開した映画『踊ってミタ』に出演するなど、活躍の幅を広げている。

霜月は3日(木)、Twitterを更新。定期的に水着カットを公開しているハッシュタグ「#1日1むっちりすと」を用いて、フロントが編み上げになっている水着カット2枚を公開した。

投稿には「これはもう100点満点」「最高の癒しをありがとう」「あみあみから覗く谷間が絶景」「ヒトをダメにする可愛さ」と絶賛の声が寄せられた。

また、霜月は3日20時より、12日(日)に開催される「イマドキ撮影会」の予約を開始する。情勢を鑑み少人数での団体撮影会になるものの、衣装は肌露出多めなものや私服の予定だという。

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

【あわせて読む】霜月めあ、猫耳×フリルワンピのコスプレ姿を披露