宮川大輔、本田翼、中居正広

女優の松本まりかが、7月2日からスタートする『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系、毎週木曜23:56~)のナレーションを担当することがわかった。

同番組は、オーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”をスタジオに集め、彼女たちのリアルな恋愛エピソードを、MCの中居正広・宮川大輔・本田翼が掘り下げていく恋愛見守りトークショー。初回放送では、本田が急性虫垂炎により欠席というハプニングの中、中居&宮川が初タッグとは思えぬ抜群のコンビネーションでスタジオを盛り上げる。

今夜登場するラブ子さんは、「親の援助で暮らすイケメン俳優が彼氏のタレント」「1年に4回しか会えないインドネシア人が彼氏の女子大生」「とにかく何でもしてくれるアパレル社員が彼氏のタレント」「幸せ同棲中!テレビマンが彼氏の元AKB48」「所沢のスーパースターが彼氏の鍼灸師」「ダメなところも大好き!ラッキー芸人が彼氏のモデル」という6名。

次々と展開されるラブ子さんのリアルな恋愛トークに、「全然ついていけない!」(中居)、「わけ分からん……」(宮川)と2人はタジタジ! 記念すべき第1回は、彼氏の顔出し5連発。個性豊かな彼氏たちにも注目だ。

さらに、入院中の本田から中居と宮川に電話が入り……。元気な本田の声を聞くことはできるのか!?