【星座占い】2020年7月の運勢「おひつじ座」全体運・恋愛運・仕事運
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年7月「おひつじ座(牡羊座)」の運勢は……?


◆牡羊座(3月21日~4月19日)

全体運
今月のテーマは「家庭」。家族との交流が増えたり、今後について真面目に語ったりすることもあるようです。夢や目標を告げることで、サポートしてもらえるような環境を作っていくと良いでしょう。その他にも模様替えをしたり、自分の住むスペースを見直していくと開運にも繋がるでしょう。

恋愛運
7月は恋愛運が好調。もともと可愛らしい一面がありますが、その可愛らしさに、いろんな異性が気づく様子。モテる時期なので、気になる人がいるならばアプローチしてみましょう。ゲームなど遊び要素が多いデートがおすすめです。今月は恋愛を思いっきり楽しみましょう。

仕事運
仕事運も好調。今月は安定した運気が継続するため、活躍する場面も増えるでしょう。ただ、うっかりミスや仕事に必要なものを忘れてきてしまうことがあるかもしれません。事前にしっかり準備をしておくようにしましょう。

ワンポイントアドバイス
無我夢中になれることを探してみましょう。ニガテなことをやらなければならないときもありますが、後にご褒美があれば頑張れるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/