美容系YouTuber・ふくれな、コスメブランドを初プロデュース「絶対買う!」と期待の声

美容系YouTuberのふくれなが1日(水)、Twitterを更新。コスメブランドをプロデュースすることを発表した。

【写真】YouTuber・ふくれなの可愛く変身“詐欺盛りメイク”

10〜20代女子に圧倒的に支持されている美容系YouTuber・ふくれな。コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で、一躍有名に。6月12日には初の著書『ドブ女の逆襲』(宝島社)も発売し、さらに注目を集めている。

ふくれなは1日(水)、Twitterを更新。「重大発表!!! なんとコスメブランド『CipiCipi』をプロデュースすることになりました。去年からずっと動いててやっとみんなに発表できた」と嬉しいニュースを発表した。

投稿には「れなの夢がどんどん叶っていって嬉しい」「絶対買う!」「YouTuberさんがプロデュースしてるコスメってほんと信頼できる」「届くの楽しみすぎ」「れなちゃんにコスメのプロデュースしてほしいなって思っていたから嬉しい!」と喜びと祝福の声が相次いだ。

ブランド公式サイト(https://cipicipi.jp/)でふくれなは、ブランドについて「もっとかわいくなりたくて、たくさんメイクをしてきた私が見つけた"かわいいポイント"。同じように『もっとかわいくなりたい』と悩む女の子たちの力になりたい! そうして生まれたのがこのCipiCipiです。メイクの魔法を信じて一緒に可愛いを育てていこう!」と語っている。

▽ふくれな
Twitter:@fukurena0924