関根優那、新型コロナで延期になっていた “念願” の1st写真集発売記念イベント開催に歓喜

女優の関根優那が、1日(水)にTwitterを更新。4月17日(金)に発売した1st写真集『夕凪』(秋田書店)の発売記念特典会の開催が決定したことを報告した。

【写真】関根優那 1st写真集『夕凪』オフショット

アイドルグループ・Cheeky Paradeとして、2012年から2018年まで活動していた関根優那。卒業後は女優として舞台を中心に活躍、さらに“童顔美女”とも呼ばれるビジュアルで、各誌グラビアを席巻してきた。

4月17日(金)に発売した1st写真集『夕凪』は、関根自身がタイトルを決めた渾身の1冊。美しい鎖骨が際立つ海辺のカットや、ベッドの上でのナチュラルなランジェリーカット、胸元にシャワーを当てながらアンニュイな視線を投げかけるバスルームでのカットなど“攻め”具合が話題を呼んでいた。

関根は1日(水)、Twitterを更新。新型コロナウイルスの影響で延期になっていた発売記念特典会を7月23日(木)と24日(金)に開催することを報告した、「ほんっとうに念願のです。やっとだ…! 直接感謝の気持ちを伝えることができる…しっかり対策をして、皆の事待ってるね!」と喜びを綴った。

【あわせて読む】関根優那1st写真集からランジェリー&シャワー“攻めた”大胆カットが公開

▽関根優那 1st写真集『夕凪』(秋田書店)
撮影:西條彰仁
発売日:4月17日(金)
定価:3,100円+税

▼発売記念特典会
(1)7月23日(木)14:00~/16:00~ 書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fにて
(2)7月24日(金)14:00~ 福家書店 新宿サブナード店にて