「シック ハイドロボディ ライザップコラボキャンペーン」プレス発表会に登場したゆきぽよさん

 モデルでタレントのゆきぽよさんが6月30日、「シック ハイドロ ボディグルーマー RIZAP コラボ」プレス発表会に登場した。ゆきぽよさんは新型コロナウイルスの影響による自粛期間で「4、5キロくらい太っちゃって」と言い、「食べることが唯一の楽しみだったので、気にせず食べまくっていたら、どんどん太っていっちゃった」と“ぽよぽよ”になったことを明かした。

 ゆきぽよさんは、イベントの前に出演したという生放送の番組でも「太ったことがすぐにバレた」と話し、“コロナ太り”で「今まで揺れたことのない二の腕がプルンプルン揺れちゃってます」と二の腕を揺らしながらコメント。その様子を収めようとするカメラマンに対し、「撮らないでよ」と漏らす一幕もあった。

 この日は、シックのカミソリブランド「Shick」とパーソナルジム「ライザップ」のコラボ商品「シック ハイドロ ボディグルーマー RIZAP コラボ」のプレス発表会で、元サッカー日本代表の武田修宏さんも出席し、人生初となる公開剃毛(ていもう)に挑戦した。ゆきぽよさんは「美意識の高い男性、毛をちゃんと剃(そ)っている男性ってオシャレに見えます」と自身の考えを語り、「つるつるできれいな男性はすてきだと思います。私は断然“つる男派”です!」と話した。