≠ME 鈴木瞳美の“じっとこちらを見つめる”胸キュンショットに「何時間でも見れる」の声

≠MEの鈴木瞳美が30日(火)、Twitterを更新。じっとこちらを見つめるショットを公開し話題を呼んでいる。

【写真】鈴木瞳美がじっとこちらを見つめる胸キュンショット

=LOVEの姉妹ユニットとして2019年に結成された≠ME。グループ名に込められた「今までとは違う自分を経験してほしい」という想いのもと、現在12名で活動している。中でも鈴木瞳美は、可愛らしいビジュアルと次郎系ラーメン好きというギャップが魅力のメンバーだ。

鈴木は30日(火)、「じ〜っ」とTwitterを更新。頭に黒いリボンをつけたガーリーなスタイルで、じっとこちらを見つめる胸キュンショットを公開した。

投稿には「そんな顔で見つめられたら困っちゃう」「可愛いすぎて何時間でも見れる」「可愛すぎて照れる」「可愛さパワーアップしすぎ」「小悪魔女子ってカンジ」「天使かな?」と絶賛の声が相次いだ。

また、≠MEは7月25日(土)に無観客LIVE「次に会えた時 何を話そうかな」の開催が決定。鈴木も「わたしたちからの愛と気持ちと元気をみなさんの心にお届けできるよう、精一杯がんばります」と意気込みを語った。

▽鈴木瞳美
Twitter:@suzuki_hitomi_

【あわせて読む】ノイミー・谷崎早耶の“ちょっぴり大人”な姿にファン大興奮