★今日の運勢★7/1(水)12星座占いランキング第1位は…?
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】さそり座
絶好調の運気。何事にも元気いっぱいエネルギッシュに、前向きに進んでいけそうです。新しいものにツキがあるときで、何かをスタートするのにも良い日。やりたいことをはじめてみては?

【2位】かに座
恋愛運・レジャー運が好調な日。デートのお誘いなどをしてみると、楽しい時間が過ごせそう。自分の気持ちにも素直になれる日ですので、意中の人に気持ちを伝える努力もしてみて。

【3位】うお座
冒険心が駆り立てられるような日。新天地を求めて意欲的に行動できそうです。思い立ったら吉日。海外旅行のプランを考えたり、外国語の勉強をスタートすると生活に刺激が出そうです。

【4位】やぎ座
新しい夢や目標が見つかるような日。友達のサポートなども得やすい日ですので、夢について語ってみるのも◎ 今日から下半期に入るので、計画などを見直してみるのも良いでしょう。

【5位】おとめ座
学習意欲がわいてきそうな日。仕事も勉強も基礎からやり直すという気持ちで取り組んでみると、新たな発見がありそうです。近場の外出にもツキあり。近所を散歩してみると気分も変わりそう。

【6位】おうし座
新しい出会いに期待ができそうな日。恋人募集中の人は、今後のご縁につながるような出会いのチャンス! 仕事上の重要なパートナーとの出会いなど、さまざまなご縁も期待できそうです。

【7位】てんびん座
スキルアップや資格の勉強をはじめると良い日。自己投資が功を奏するときですので、投資はケチケチせずに。金運も良い日ですが、財布の紐もゆるみがちになるので注意するほうが良いでしょう。

【8位】みずがめ座
仕事運が良い日。これまでの頑張りが認められたり、次の大きな目標などを与えられたりとチャンスに恵まれそうです。最後まで諦めない努力をすると、周りから高く評価されそうです。

【9位】しし座
家で過ごす時間に幸運のカギがありそうな日。部屋の整理整頓も、いつもより力が入りそうです。断捨離などもはじめてみると運気アップにつながります。これを機に不要なものを整理してみて。

【10位】いて座
いつもアクティブで活動的な人も、今日は静かに自分と向きあう時間を持つほう良い日になりそうです。すっきりしないことがあっても、瞑想などをすることで気持ちを切り替えられそうです。

【11位】ふたご座
健康への関心が高まりそうな日。軽い運動やウォーキングなどは積極的にして心身のバランスを整えて◎ 仕事がバタバタしそうなので、無理のないスケジュールに変更したほうがいいかも。

【12位】おひつじ座
人から良いアドバイスがもらえそうな日。意見を主張するよりは、聞くことを意識すると意外な発見がありそうです。運気が良くないと感じたときは、近くの神社に立ち寄ってから帰ると運気アップ◎

【きょうの一言メッセージ】
自分1人で頑張ろうとしていませんか? 今、周りにいる人たちを、もっと頼ってもいいのですよ。1人よりも複数の力のほうが、1人じゃできないことも可能にします。今後の生き方や使命のヒントを導いてくれるでしょう。

■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。身も心も美しく。ビオスピリチュアリスト光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに、自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花を駆使した占術と植物性お料理でサポート。相談者様のきっかけづくりに力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/blRaxYEB_eI