お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が、30日発売の『JUNON』(主婦と生活社)8月号で、同誌に初登場する。このたび、りんたろー。が兼近をおんぶする密着2ショットが公開された。

  • EXITのりんたろー。と兼近大樹が『JUNON』初登場

誌面では、「ネガティブになってしまったとき、どうやって復活しますか?」という質問に対して、兼近は「ネガティブになる理由、わかる? 勝手に他人と比べて、自分の位置を判断してんだよ。『自分はあの人よりダメだった』『こうできたはずなのに、できなかった』…、自分に期待しているから、できないとネガティブになる。そもそも、何様だと。自分なんてカスなんだと考えたら、息を吸えただけでワンランク上がるんだよ。あとは上がるだけ!」と持論を展開。

りんたろー。は「ネガティブな時間は、何も生まないしね。俺はもともとネガティブなんだけど、隣に『Yeah~!』とか言ってるパッパラパーがいると、『俺が悩んでいる時間は何なんだ…』と思えるから(笑)」と話し、これを受けて兼近は「りんたろー。さんは俺より努力して、失敗して落ち込んでるんだから、マジでバカッスよ(笑)。俺は適当にやって失敗して『Yeah~!』ってなってんだから。そんなん見せられたら、やってられないっしょ(笑)」とコメントしている。

写真/JUNON編集部(2020年6月30日発売JUNON8月号より抜粋)