欅坂46・守屋茜が『blt graph.』で魅せる透き通る美しい肌と凛としたオーラ

欅坂46の守屋茜が7月2日(木)発売の『blt graph.vol.56』(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭グラビアに登場する。守屋が同誌に登場するのは約3年半ぶりで、表紙・巻頭グラビアを飾るのは初となる。

【写真】守屋茜の透き通る素肌感あふれるグラビア

守屋といえば、透き通るほどの美しい肌を持ち、凛としたオーラと、その美意識の高さから、グループの中でも一目置かれる存在だ。そんな守屋を、今回は20ページにもおよぶロンググラビアで紹介。

彼女の持ち味でもある美しさはそのままに、ゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま、部屋の中でゆるく甘い時を過ごし、日差しが注いでくれば、開放感のあるワンピースに着替え、庭やプールで思うがままに過ごすなど、縛られることのない場所、時の中で、気張らずに、やわらかで愛しい表情や仕草、雰囲気を醸し出し、女性的な魅力に溢れた佇まいを見せている。また、インタビューでは、欅坂46のメンバーとして、波乱の時を過ごしたこの1年、そして昨今の状況下においてアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのか、心のうちを明かす。

このほか、ファッション誌専属モデルに抜擢され、活躍の場を広げる乃木坂46・金川紗耶、新曲『ハピネス*センセーション』が話題の小倉唯、初主演映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』が公開となる松井愛莉が登場。そして今大注目のNMB48・加藤夕夏、ニューシングル『レインボウグラビティ』が好評発売中の虹のコンキスタドールとでんぱ組.incを兼任する根本凪は、セクシーな水着と抜群のスタイルで魅了する。

ほか、欅坂46新二期生連続企画の2回目には、大園玲が登場。武田玲奈の人気連載「タビレナ」は、武田の出身地・福島の食材を使った料理を堪能しにいく番外編「タベレナ」が掲載されている。

▽「blt graph.vol.56」
発売日:7月2日(木)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
発行:東京ニュース通信社