多機能ながら導入しやすい低コストを実現「WaWaFlow」/株式会社アイアットOEC

ワークフロー

「WaWaFlow」は、インターネット環境さえあれば場所を問わずアクセスできるクラウド型のワークフローシステムです。ハードウェアの準備や運用、ソフトウェアのバージョンアップなどに予算をかけることなく、1IDあたり月額400円~という低コストで利用できます。簡単に作成できるフリーフォーム、変則的なルートにも対応する承認ルート作成、条件検索が可能な検索・閲覧機能、未承認確認/督促メール発信/滞留アラームといった滞留防止機能、申請に対するコメント機能など、多彩な機能で柔軟に対応できます。

製品のポイント

1.管理をする方が申請書式を自由に選ぶことができる!
2.1ユーザーあたり月額400円と格安で利用可能!
3.多彩な条件で検索をすることができる機能付き!

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・パソコンの知識があまりないのが心配・・
・申請してから承認するまでに時間がかかっている・・
・検索が大変だと管理がしにくい・・
・ワークフローを取り入れたいけど、予算が少ない・・
・滞留がたまってしまって大変・・・
・コメントをし忘れることがある・・
・コストを抑えたい
・プログラムの知識がない・・

「WaWaFlow」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■検索など多彩な機能
必要な項目で検索をすることができ、滞留アラームなど幅広い機能がついており柔軟に対応可能です。
また、月額400円からという低コストも魅力的です。
書類を作成するのに時間がかかったり、書類が多いと保管をしたりする場所も必要ですが、これらの大きなコストを削減できます。

製品詳細

・対象従業員規模
全ての規模

・対象売上規模
全ての規模

・提供形態
クラウド

・参考価格
初期費用なし 月額料金のみ400円~

・参考価格補足 初期費用
0円

・サポート費用
無料

・月額費用
400円/ユーザー

・その他注意事項やポイント
14日間の無料体験あり

そのほかのワークフローシステム
おすすめ製品比較記事を見る
タイトルとURLをコピーしました