アイドルグループ・Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTがそれぞれ『オールナイトニッポンPremium』を担当することが9日、明らかになった。

  • Hey! Say! JUMP

『ジャニーズWESTのオールナイトニッポンPremium』が13日(18:00~21:00)、『Hey! Say! JUMPのオールナイトニッポンPremium』が14日(18:00~21:00)にそれぞれ生放送される。

13日には、ジャニーズWESTが、初めてのオールナイトニッポンを担当する。リスナーの身に起こった「なんでやねん!」とツッコミたくなるエピソードと、「あなたが頑張っていること」をメッセージテーマとして募集する。

14日には、Hey! Say! JUMPが、グループとして初めてのオールナイトニッポンを担当。7月1日にリリースされる最新シングル「Last Mermaid…」特集では、制作秘話や楽曲への想いをメンバーが語る。そのほか、募集メッセージテーマやリスナー参加企画は、近日発表される。

ジャニーズWESTの重岡大毅、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧のコメントは以下の通り。

■重岡大毅 コメント
メンバー全員での冠ラジオ生放送は初めてなので、めちゃくちゃうれしいですし、楽しみです。みんな、近所のお兄さんのように、おしゃべり好きな7人。普段から周囲の方々に「仲良いよね」、「楽屋での会話は、うるさいくらいだね(笑)」などとよく言われる僕らなんで、“素”の部分も、リスナーの皆さんに楽しんでいただけるのでは? と思います。
「ジャニーズWESTって、なかなかええやん!」って思ってもらえる、内容盛りだくさんな放送にしたいと思います。

■伊野尾慧 コメント
グループとしてのANN出演は「初!」でして、3時間おしゃべりできることが本当に楽しみです。コロナ禍でグループ活動が減っていた分、生放送でリスナーと思いっきり「言葉で触れ合い」たいと思います。数多あるJUMPの素敵な楽曲もこの機会に多くのリスナーに知ってもらい、「ミュージックパワー」を耳から感じてください。

  • ジャニーズWEST