夏本あさみ、久々のビキニ姿公開にファン歓喜「ハイレグもビキニもパーフェクト」

グラビアアイドルの夏本あさみが3日(水)、Twitterを更新。久々のビキニカットを投稿し、注目をあびている。

【写真】爽やかな夏本あさみの純白ビキニ姿

愛らしさとセクシーさが同居するハイブリッドスター、グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ。体が柔らかくそのボディラインは「究極の軟体」とも言われており、SNSでセクシーなブルマ姿などで「軟体体操」を配信し話題を集めた。

そんな夏本は『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」に参加していた。総選挙の投票終了日である1日まで、PRのため毎日ハイレグ水着写真を投稿していた。

今回、投票期間が終了したということで久々にハイレグ以外の水着を着た写真を投稿。純白のビキニ姿を公開した。 この投稿にファンからは「あさみ君、ビキニ選手権もいける」「ハイレグもビキニもパーフェクト」「何着てもsexy」と絶賛コメントが寄せれれた。

夏本が参加していた「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」の結果は6月中旬頃に発表予定だ。

【あわせて読む】軟体グラドル・夏本あさみが大胆水着で“魅惑の腰カーブ”を披露


▽夏本あさみ
Twitter:@natsumotoasami