佳子、苦難を乗り越え「登頂できました!」|女性オーナーが愛するダイハツ・フェローマックス Vol.3

当初は快調だったフェロー。

しかし、梅雨に入ると上り坂の途中で登れなくなるという症状が出はじめたのだ。

さすがに、「何かがおかしい」と思い修理に出すが、なかなか症状が回復せず、半ばあきらめかけていた。

そして、最後の頼みと思ってお願いした「S&Aオートクリエイト」によって見事に復調。上るのをあきらめていたホームセンターの駐車場への急なスロープも、一気に駆け上がれるようになり、彼女は大感激。普通は当然なことだが、調子が悪かっただけに登頂成功は奇跡的だったのだ。

 佳子との出合いで人生が3.5倍楽しくなったという。今後も「佳子」と名付けたフェローを大切にして、一緒に人生を楽しむそうだ。

関連記事:一目惚れで買ってしまったフェロー|女性オーナーが愛するダイハツ・フェローマックス Vol.1




S&Aオートクリエイトによって、絶好調になったZM型360cc2サイクル2気筒エンジン。オイルはモチュールを使っているそうだ。



ずいぶん前から開かなくなっていたトランクフード。サンダー平野カメラマンが曲がっていたステーを伸ばして、見事修復!


掲載:ノスタルジックヒーロー 2012年4月号 Vol.150(記事中の内容はすべて掲載当時のものです)