“インスタ映えする身体” 森咲智美の最新ショットがセクシーすぎると話題に

グラビアアイドル森咲智美が1日(月)、Twitterを更新。タンクトップとミニスカートからアンダーをのぞかせるセクシーショットを公開した。

【写真】森咲智美の悩殺セクシーショット

“日本一エロすぎるグラビアアイドル”のキャッチフレーズで親しまれている森咲智美。また、近年では“インスタ映えする身体”としても話題になり、Instagramのフォロワー数は268万人を超えている。4月末には最新DVD『淫ら』をリリースし、さらなる活躍に期待がかかる存在だ。

森咲は1日、Twitterを更新。「6月もよろしくね」とタンクトップとミニスカートからアンダーをのぞかせる4枚を公開し、キャッチフレーズに違わぬセクシーさをアピールした。

投稿には「ともちゃんめちゃくちゃ美人」「ラフな感じもいいですね!」「めっちゃセクシーだなあ」「綺麗なお姉さん、大好きです!」「セクシーで色っぽい」と完成されたボディに称賛の声が集まった。

また、1日発売の『週刊大衆』(双葉社)には袋とじ付録として、森咲の特大ポスターが付属している。

▽森咲智美
Twitter:@p_tomo0812
Instagram:morisakitomomi

【あわせて読む】森咲智美が最新DVDでセクシーランジェリーを披露