モデルの佐藤栞里が、6月13日に生放送されるニッポン放送『佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)』(27:00~)のパーソナリティを務めることが決定した。

佐藤栞里

佐藤は“リトルトゥース”(『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーの呼称)であり、自身でチケットを取って番組イベントに参加するほど。そんな佐藤が『オードリーのオールナイトニッポン』の後の枠を担当する。

番組では、今まで歩んできた人生をトークで振り返るほか、大好きな邦楽ロックにフィーチャーしたコーナーも予定している。また大好物が餃子ということで、リスナーからは餃子を最高においしく食べられるシチュエーションとBGMを募集する。

佐藤のコメントは以下の通り。

■佐藤栞里 コメント
本当にただただ、毎週楽しくオールナイトニッポンを聴いていて、アイスを食べながら、洗濯物を畳みながら、布団の中でうずくまりながら、くすくすと笑わせてもらっている、ごくごく普通のいちリスナーなので、ま、ま、まさか私が聴いていただく側になるだなんて、、!
あの聖地に踏み入るのかと思うと今からどきどきして仕方がないですが、拝聴者のひとりとして、そして貴重なお時間を預かったからには全力で!(恐らく終始汗だくです)
みなさんと一緒に、楽しくチャレンジできたらと思っています。おしゃべりは得意ではないので、6月13日まで自分を磨きます。笑