似鳥沙也加がヤンジャン初単独表紙に抜擢、セクシーカットとともに報告

グラビアアイドルの似鳥沙也加が28日(木)にTwitterを更新。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙・巻頭グラビア撮影を報告した。

【写真】太ももと美尻に目が惹かれる似鳥沙也加のセクシーショット

“インスタグラビア”の先駆者として、絶大な人気を誇る似鳥沙也加。セクシーなグラビアショットをInstagramに投稿し続けており、現在フォロワー数は90万人を超えている。また、“攻めまくり”のデジタル写真集『Lucid Dream』(スクウェア・エニックス)が発売されるなど、SNSを超えた場所でも活躍している。

似鳥はTwitterで『週刊ヤングジャンプ』の撮影を本日行なったとオフショットと共にツイートを投稿。「ヤングジャンプさん初めての単独表紙です!みんなの応援のおかげだよ 本当にありがとう」とファンへ感謝の言葉も述べた。

また、29日(金)にはInstagramでも「昨日撮影して来たヤンジャン発売日、またお知らせするね」と撮影を報告。太ももと美尻に目が惹かれるセクシーカットを披露した。

この投稿にファンからも「ヤンジャン表紙おめでとう」「ヤンジャン楽しみ」「発売日が楽しみで仕方ないです」と祝福の言葉が多く寄せらせた。

▽似鳥沙也加
Twitter: @nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka

【あわせて読む】似鳥沙也加の「ほとんど着てないレベル」のオフショットが話題に