大手広告代理店に務め、“副業グラドル”として活動を開始した戌丸凛々子(いぬまる・りりこ)が、29日発売のFRIDAYデジタル写真集でグラビアデビューを飾った。

  • デジタル写真集を発売した戌丸凛々子

戌丸は1992年1月16日生まれの東京都出身。広告代理店に勤めながら、「ミスiD2020」に応募。“副業グラドル”としてFRIDAY賞を受賞した。趣味は「アイドルのライブに行く」「ディズニー」「コスメレビュー」「旅行」「自撮り」「話すこと」「ゲーム(特に音ゲー)」、特技は「ランニング」「人の顔と名前をすぐ覚える」。

今回発売されるのは、「現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.1」FRIDAYデジタル写真集、戌丸凛々子「現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.2 126ページ完全版」FRIDAYデジタル写真集(共に講談社)。

記念すべき初のデジタル写真集発売を受け、「初めまして。戌丸凛々子と申します」とあいさつし、「今回初めてのグラビア、更に初めての写真集ということでとても緊張しましたが、今出来ることに全力で挑戦したい! と思い様々な衣装で撮って頂きました!」と緊張の撮影現場を回顧。

「自分自身でも初めて見る表情が沢山で恥ずかしい気持ちもありますが、今まで普通のOLだった自分の新たな一面も知ることができ、グラビアが大好きになった一冊です」とアピールし、「今後もOLをメインに『副業グラドル』として挑戦していきたいと思います! 皆さんに是非見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!」と呼び掛けている。