“可愛さ反則級” 桃月なしこの酔い姿に「これは甘やかしてしまう」とファンもメロメロに

コスプレイヤーの桃月なしこが29日(金)、Twitterを更新。自身が表紙を務めた『FLASH』(光文社)の撮影オフショットを公開した。

【写真】甘えてくる姿が可愛すぎる桃月なしこ

約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー・桃月なしこ。現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍している。

26日(火)発売の『FLASH』では、ファンの「理想のおうちデート」を完全誌上再現。“昼寝”、“チェキを撮る”、そして“一緒にお酒を飲む”というシュチュエーションに挑戦。

翌27日(水)には、Twitterを更新し、「なしこたその酒煽りがすごいに使っていいです」と、水着姿で日本酒を勧めるキュートな姿を公開している。

さらに桃月は29日、新たにオフショットを公開。「酔ったなしこたそが甘えてくるに使っていいよ」とコメントを添え、とっくりを片手に甘える可愛らしいショットを公開した。

投稿を見たファンから「いくらでも甘えてください」「お酒を注ぎたい注がれたい!」「可愛い過ぎて反則」「これは甘やかしてしまうやつ」「天才的アングル」など、キュートな姿を絶賛する声が相次いだ。

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos