中島健人、平野紫耀

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~※放送開始日未定)。このほど、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、自宅で楽しく運動不足を解消できる動画「未満警察エクササイズ」第2弾“下半身編”が公開された。

「未満警察エクササイズ」は、警察の所作や訓練をアレンジし、W主題歌の「RUN」と「Mazy Night」に合わせて、自宅の限られたスペースで楽しく運動不足を解消できる、ティップネス監修の本格的なトレーニングを紹介。中島と平野が実際にそのトレーニングに挑戦する。 5月21日に公開された第1弾の上半身編は、既に再生回数50万回を突破し話題と注目を集めている。 

下半身編では、警察の所作をアレンジした動きはもちろん、アクションシーンが多い『未満警察』らしくパンチや蹴りなども取り入れ、楽しくリズミカルに体を動かすエクササイズになっている。中には、中島と平野が「この動作やってる女性の方、多分カワイイ」「見たいなあ」といった動きも。既に上半身編に挑戦した人も、「ちょっとハードル高いな」と思った人も、下半身編をチェック!